彼女はドレッサーの隣にいたときにエストラーダユーザーによるとイヴェット

彼女はドレッサーの隣にいたときにエストラーダユーザーによるとイヴェット(イヴェットエストラダが)彼女が突然2アップルウォッチブラケット、損傷老眼鏡で読書を引き起こし、火災をキャッチし、iPhone 6プラスを記者団に語りました。これは、週間以内に第二のケースiPhoneの火災事件です。 シャネルiphone7ケース 「私はヒスノイズが聞こえ、その後、我々は取り出し、携帯電話の画面から火を強打を聞いてどのような、 "エストラーダは言いました。 火を消すためには、エストラーダの夫iPhoneアップルの携帯電話は、プールでスローされ、その後、夫婦はアラームコールを行います。 エルメス iphone7ケース エストラダは彼女がAppleと接触していた、会社は彼女のiPhone 6プラスを交換し、彼女のために新しいAppleウォッチ足場を提供していると述べました。しかし、エストラーダはまた彼女がアップグレードしたい場合は、iPhone 7を買うためにお金を費やす必要があると言われました。 シャネルiphone7ケース シーンに登場し、消防士は、iPhoneに問題があるが、それがどのような特定の障害不明であると述べました。今週、別の所有者ダーリンラWati(ダーリンHlavaty)電話は彼のズボンのポケットの後に配置されたときにも、iPhoneの爆撃を受けました。 ルイヴィトンiphone7ケース 今週、三星銀河(注)7にも似たような状況で登場しました。携帯電話の所有者が飛行機に搭乗すると、火災をキャッチしますが、このマシンは、「セキュリティ」機器を交換するためにリコールされた後、九月にあります。 シャネルiphone7ケース最近のブルームバーグは、事件が二リコールにつながる可能性があることを報告しました。ユーザーによって発生した外国メディアは「タッチ病」(タッチ病)と呼ばれているiPhone 6/6プラス」のタッチスクリーンの障害」とは、単に画面の上部にある最初に時間をかけ、グレー、フリッカ縞模様があります表示されます。 シャネルiphone7ケースこれらのストライプの通過が徐々に画面指のタッチフィードバックが反応または鈍感がないので、悪化しているが、問題が原因のロジックボードにはんだ付けされたタッチスクリーン・コントローラ・チップによって引き起こされ、したがって作り、拡大します、スクリーンの交換が解決できない場合でも。 応答では、アップルは携帯電話の手を交換し、改装されたiPhone 6 Plusのモデルを買うために$ 329過ごすために、ユーザーを説得それでも問題無料の電話を修復することを拒否します。 シャネルiphoneケースしかし、別の携帯電話はまた、「数日または数週間同じ問題の後。 "公開されます 報告書はまた、Appleは、Appleが問題を認識していたことを示唆している携帯電話の5「タッチ」は、疾患に関する報告書から学んだことを言ったが、Appleは、お客様にお知らせしません。 シャネルiphone6ケース 今、Appleカリフォルニア州とユタ、2集団訴訟に直面するだろう。 10,000以上の名前の唯一の弁護士原告のカリフォルニアの急速に成長している数の集団訴訟に関与原告の数。 シャネルiphoneケース 裁判所に提出し、Appleの弁護士の手紙は、問題の存在を認めました。クラスアクションのためのユタ州では、Appleは「「外観のために限られ、その時間を延長するために、ローカル裁判所に求め、カリフォルニア州の裁判所に弁護士の手紙の中で、Appleカリフォルニア州ユタ州のクラスアクションケースが組み合わさことをお勧め一方。 ルイヴィトンiphone7ケース過去数週間にわたり、サムスンの広報チームは注7火災爆撃トレッドミルでした。さらに悪いことに、でも新しい交換機のユーザーは、バッテリの火災が発生しました。 グッチiPhone7ケースサムスンが第二のリコールを開始する可能性があることが報告されています。そして第二にリコール場合は、一度実装し、注7はおそらく急落将来の売上の到来を告げるでしょう。 ルイヴィトンiphone7ケース 実際には、電池技術の性質は、増加容量はいくつかのリスクをもたらすためにバインドされて、薄い中で成長、高められた状況下ではありません。最も直接的な競合相手としては、サムスンAppleは以前、この問題を予見しています。 ルイヴィトン マフラー 最近では、バッテリ寿命とセキュリティを向上させるために、既存の電池の実効性を確保するために、4月のAppleの特許出願の外国メディアへの露出、。 特許は内蔵バッテリーの爆発、特殊な材料で作られた頑丈なハウジングはまた、脅威に対するユーザーの個人の安全を確保しても、電池ケースに主に集中していることが理解されます。 エルメス iphone7ケース 同時に、新しいシェルで、あなたがモバイルデバイス構造設計の内部に電池の形状に従うことができ、強固になりました伝統的な箱状に付着する必要はありません。また、セルスタック間のギャップを減少させることにより、細胞増殖および他の問題の発生を低減することができます。 シャネルiphone7ケース スマートデバイスと性能低下の容積は、バッテリーの要件はますます高くなっているとしてAppleは、特許によると、パフォーマンスのバランスをとるために、電池寿命が大きな課題となっていますか。 Appleが特許にiPhone、アプリ、Apple TVと他の機器を述べ、さらに将来のMacBookのノートブックに適用され得ることが理解されます。 シャネルiphone7ケース